プロフィール


ついったー


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード





韓国版ロストサーガにレイチェル実装。

日本に来たら全力でガチャ回します・ω・)

ユキアネサ

http://www.lostsaga.jp/fun/hottopics-jin201111/


ロストサーガにコラボでジン登場。ソルはお払い箱に…w

アークさんにはもっとコラボキャラ出して欲しいなあwあと決まってるっぽい
のはBBからラグナ、ハザマ、GGからメイらしいけどどうなる。

MARIO

マリオ3DSを衝動買いしました・ω・)

伝統のノコノコ無限UPが再現されてたのがちょっと面白かったですwやり方は
簡単になってるけど。700機まで増やしてのんびりプレイ中。


とりあえず1周終わってお馴染みのスペシャルコース的なものを堪能してます。

徒然

ロスサガ厨なので普通にスルーしてたけどFF零式が結構売れてるみたいですね・ω・)

体験版ではいつもの中途半端なスクエニアクションって思ってたけどwまあ爽快感は
そこそこあったし面白くなりそうな要素も見えてたからヒマだったら買ってたかも。
携帯機も全然起動してないけどとりあえずはセブンスドラゴン待ち。


ロストサーガはいっちょ前にって言ったら失礼だけどwキャラ調整とかありました。
基本は弱キャラのアッパー調整。個人的には悪くないって思ったけど予想以上に強く
なったキャラもいた。まあ対戦ゲームの調整は一喜一憂できる楽しいイベントですねw


向こうのSNSはちょいちょい更新してるけどこちらが放置気味でなんとも;・ω・)
お絵描きしたら晒すぐらいのペースでいきましょうかねぇ。




現行のパーティーでできるキャラチェンジコンボの一例とか。

最近はロストサーガ漬けです・ω・)

いやー、このゲーム面白いですw戦闘中にキャラを自由に替えられる要素がかなり。
だいたいメインは近接だけど状況に応じて遠距離や魔法職で牽制役に回ったり、それ
によってコンボや連係も変えられたり。アクションとしての出来はなかなか良い感じ。


今は基本4:4のチームマッチとかランクマ的なものに参加・ω・)人数的にこの
くらいがちょうどいい。今日は中規模アプデっぽいけどBBのジンとかハザマの実装は
もうちょい先かなさすがにw

高レベル部屋は煮詰まってきてそれなりに強キャラ、強装備もあったりしますが、
全体のバランスとして見ればそこまで無法なものもないかなあ。サイクバーストは
欲しいけど。だいたいの格ゲーはサイク入れればバランス取れると思うんだ。ω。)
 | ホーム |  » page top


